大阪地震での被害に心からのお見舞いを申し上げます。

昨日の大阪地震が起こったころ、僕たちは北へ向かう車の中でした。

ラジオから流れたニュースに驚き、すぐに大阪の同級生や友人たちへ連絡を取ったのですが、みなケガもなく無事とのこと。

ホッとしました。




とはいえ、災害は恐ろしいものです。

僕も東日本大震災の時、続く余震が本当に怖かったことを思い出します。

(あの時は地震よりも津波で街が壊れてしまっていたのですが)



今日は朝から妻ワカの産土神であり、僕たちの氏神様でもある愛宕神社へ。





災害で大きな被害が起きませんよう。

そして、人間も神様も。そして地球もお互いがうまく調和を図って生きていけますよう。




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら


龍神ガガシリーズ第2弾!



初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!!