お待たせしました、お知らせです。
これまで僕たちが出版した書籍、
そして、これから出版予定の書籍を記念しまして、

 






 出版記念パーティ「ガガ祭り」を開催します。
 


昨年同様に




参加者皆で盛り上がれる楽しいパーティを企画しています。


もちろん僕たちも




トークしたり。




せっせとサインしたりもします(笑)。

今年も全国のファンの皆さんに会えるのが楽しみでなりません。


詳細は下記をご確認の上、お申込みください!!



日時 :平成30年9月29日(土)  18時00分

                   (開場17時30分)
会場 :仙台サンプラザ 3F 宮城野
    (宮城県仙台市宮城野区榴岡5丁目11−1 )
参加費:12,000円(前払いチケット制)
定員:100名 
※お申し込みは締め切りました 。
キャンセル状況により、追加募集をする場合は7月上旬にお知らせいたします。
 

 
 
※お申し込み頂いた方に振込先をお知らせします。
※指定日時までにお振込みください。確認後チケットを送付致します。
(迷惑メール対策の設定をしていますとこちらからご連絡できない(メールが届かない)場合がございますのでご注意ください)

※キャンセルポリシー
 9月15日(土)までご連絡頂いた場合は全額返金を受け付けます。振込手数料はご負担ください。9月15日以降のキャンセルにつきましては返金はできませんので、ご了承ください。
 

 

大人気、龍神ガガシリーズの、はちゃめちゃメンバーが終結!!
トークイベント、サイン会ももちろんします!!
ビュッフェスタイルのお食事にフリードリンク(ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等)をご用意しております。
季節の料理とトークで楽しい時を一緒に過ごしましょう(^O^)
 




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

 

メルマガはこちら



龍神ガガシリーズ第2弾!



初著書


 
今日もご愛読ありがとうございました!!
 


にほんブログ村