ファンの皆様、大変お待たせいたしました!!

 



龍神ガガシリーズ第2弾!!

発売のお知らせです!!






「日本一役に立つ! 龍の授業」(東邦出版)

定価1,500円(税込)


大人気の龍神ガガが再び登場して大暴れ!?

 


前作ではお伝えしきれなかった「龍神とは?」「日本の神様のルール」「幸せの法則」など基本をたくさん盛り込んだ内容に。

 

相変わらず物覚えの悪い僕たち夫婦に、懇切丁寧(?)に教えてくれます。

 


そして今回はですね、成長した黒龍さんも加わり、いろんなお話が進んでいきます。

いつものすったもんだもありますが(笑)

 

楽しく読めてためになる1冊に仕上がりました!

 


 

 

目次はこちら!

 


 

 

1時限目 龍神ってなに? 気になるアレコレを聞いてみた
2時限目 龍神とコンビを組むための3ステップ
3時限目 龍神から聞いた幸せの法則
4時限目 とかくこの世は人間関係。心が晴れるお悩み解消術
5時限目 日本の神様ルールを守れば、ご利益だって自由自在

 


 

 

発売は2月9日頃を予定しています。

 


 

 

Amazonや全国書店にて予約頂けますので、ぜひご覧ください♪


日本一役に立つ! 龍の授業/東邦出版
¥1,500
Amazon.co.jp

 



「タカや!」

 

心なしかガガの声も弾んでいる。

 


 

 

「はい。なんでしょう?」

 


 

 

「本はまだかね? 龍神たちがみんな上から見ておるのだ」

 


 

 

「龍神さんたちが? それは僕も責任が大きいですね」

 

背筋を伸ばして僕は答える。

 

大丈夫、龍神さんたちの期待に応える出来になったはずだ。

 

自分に言い聞かせるように頷く。

 


 

 

「ガガ。発売は1週間後よ。慌てないでおとなしく待っててよ」

 

相変わらず寝起きでカスカス声の妻ワカ。

 

台所の隅でコーヒーをすすっている。



「ふん。わかったがね」



おとなしく引き下がるガガ。

でも、実は一番楽しみにしているのは僕たちだということを、ガガは知らない・・・、たぶん(笑)。


 



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

いま、質問少ないのでチャンスですよ~♪


メルマガはこちら


龍神ガガシリーズ第2弾!

予約受付中!!

日本一役に立つ! 龍の授業/東邦出版
¥1,500
Amazon.co.jp


 

初著書

妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
  
¥1,500
Amazon.co.jp

 
たちまち7万部突破!!


今日もご愛読ありがとうございました!!
 


にほんブログ村