読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

 

大変ご無沙汰しております、黒龍号です。






   





12月になりました。

 

俗にいう師走という月ですね。

 

師匠も走るほど忙しい月、人間の皆さんもさぞお忙しいのでしょう。




そんな私は、人間界のお祭りの華やかさに心奪われています。




クリスマス・・・。




街の上を飛ぶと、キラキラと光り輝く木がたくさん見えるのです。

 

クリスマスツリーというのだと、タカさんが教えてくれました。




モミの木に赤や青の小さなライト、たくさんのきれいな飾り付け、そして真っ白な雪。

 

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る。




西洋のお祭りのようですが、私たち龍神は気にしません。

 

なぜなら人間の皆さんが楽しく過ごして心躍ることならば、東洋も西洋もないからです。




そんな私は最近音楽を聴くのが好きになりました。

 

音楽は心が弾みます。

 

元気な時は、日々を笑って過ごす活力にもなりますし、

 

悲しい時も、泣くだけ泣いたらまた頑張ろうと思う力を与えてくれます。

そして、たくさんのクリスマスソングに出てくる「プレゼント」というものに強く憧れるようになりました。




クリスマスプレゼント。

サンタクロースからの聖なる贈り物、私もサンタクロースになりたいものです。





あれ、何やら少し騒がしい音が・・・。





ガタガタガタガタッ!!!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ガガさんです!!!!!








「おい黒龍!!!おまえ何を悩んでいるんだね、なりたいならなってしまえばよいではないか!!!」





え?





「おまえがサンタクロースになればよいのだよ!!!ちょうど今、メルマガとやらの読者の募集をしているがね。ブログでは無理だが、メルマガ内でならプレゼント企画もOKだがね!!!」





本当ですか?




「本当だがね!!!我はファンの皆のためにまぐまぐさんにちゃんと確認を取ってあげたのだ!!!メルマガ読者の皆に抽選でプレゼントの企画をするがね!!!嬉しいがね!!!我たちはサンタサンになるのだ!!!」




ガガさん・°・(ノД`)・°・

私も嬉しいです。

ずっとやりたかったプレゼント企画がついに実現するなんて。





「プレゼントは我たちのベストセラー『妻に龍が付きまして・・・』『龍神の教え手帳2018』でどうだね?もちろん、タカ&ワカのサイン入だがね。まあ、こいつらのサインなど大した価値はありゃせんが、もしかしたらこれから値打ちが出るかもしれんがね。なんせ我の話を書いている当事者たちだからな!!!」





す、素晴らしい・・・。素晴らしいです、ガガさん!!!




「と、いうわけで、メルマガ読者プレゼント企画第一弾を決行するがね!!!」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




というわけで、サンタクロースになりたいという黒龍さんとガガさんに煽られ(というか、いつも日本びいきなのに、まったく面白い龍神様たちです)

メルマガでプレゼント企画を実施します。


「妻に龍が付きまして…」(東邦出版)

「人生大好転 龍神の教え手帳2018」(扶桑社)


を各2名 計4名様にサイン入りでプレゼント致します。



詳細はメルマガに登録の上、ご応募ください。

初月無料で読めますのでどしどし応募お待ちしています!



メルマガはこちら


人生大好転 龍神の教え手帳2018/扶桑社
     

¥1,620
Amazon.co.jp

 

好評発売中です!!

 

 

初著書

妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
  
¥1,500
Amazon.co.jp

 
たちまち7万部突破!!


今日もご愛読ありがとうございました!!
 


にほんブログ村