最新刊「人生大好転 龍神の教え手帳」が予約開始されてから、すごい反響。

驚きと嬉しさでちょっと興奮している小野寺S一貴です(笑)。


ガガも

「龍神界でも反響が大きくて大慌てだがね!」

 


「え?手帳が出て龍神さんたちなにか慌てることあるんですか?」

 


 

 

「当然だがね!!自分たちがコンビを組める人間が増えると期待して、龍神達もワクワクしているのだ」

 


なるほど。そういうことですか笑


ちなみに、この手帳は1年を通して「とある龍神」が皆さんをナビゲートする作りになっているんですが、その「とある龍神」がなんとなくガガに似ているような・・・似ていないような・・・(笑)。



とにもかくにも龍神界も楽しみにしてくれているみたいです。


ただ、中にはこの表紙に




「ちょっと派手で・・・」

「外でバッグから出すのが恥ずかしい・・・」


というお声も頂いています。しかし、


ご安心を!!!


ちゃんとですね、




帯を外して使用できます。

そうすると。




シンプルな白い手帳に。

金色の鳥居と龍神マークもかわいいでしょ(^_-)-☆

このマークは妻ワカが超こだわってベースを構成し、デザイナーさんに作ってもらったんです。

 


 

帯あり帯なし、お好きな方法でお使いください。

 


そして。

先日、僕のお誕生日と出版のお祝いを





友人で作家の荒川祐二さんより




いただきました!


お心遣い、ありがとうございます!


しかしここで問題が・・・。こんな高級なオリーブオイル・・・

さて、どうやって使うのだ?(笑)

ここは妻にお任せですね^^;

妻よ、頼んだぞ!!


最新刊予約開始しました!!

Amazonでご購入された方には特典が付きます!

※特典の詳細はこちら


【Amazon.co.jp限定】トークショー応募権&人生大好転しおりつき 人生大好転 龍神の教.../扶桑社
 

¥1,620
Amazon.co.jp

 

予約受付中です!!

 

  

初著書  

妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
¥1,500
Amazon.co.jp

 
たちまち7万部突破!!

今日もご愛読ありがとうございました!!

 


にほんブログ村