読者の皆様コンニチハ音譜

 

先週土曜日に開催しました出版記念パーティの模様はですね、超珍しくワタクシ妻ワカがお送りしたいと思いますひよざえもん

 

(あ、もしかしたら毒舌レポートになるかも…叫びあせる注意だわ汗




まあその、出版記念パーティとは名ばかりで実際はなんといいましょうかグッド!㊦㊦( ̄^ ̄






ガガ祭り状態でございました笑

 

なんてったって全国からファンの皆様がドドーンと終結!!




論より証拠パー

 

こりゃ写真載せた方が早いわ!!




はいグッド!








ほらねにひひ

 

ドドーンでしょにひひ






大袈裟でなく北は北海道、南は九州!!日本列島津々浦々から

WELCOMEラブラブ






チーム妻龍も精一杯のおもてなしとして









トークや





サインを行いました音譜




しかしまあ、皆様初対面なのに和気あいあいで、すぐに打ち解けていくのが実に素晴らしいニコニコ

 

会場のあちこちでお喋りの花が咲き、なんというか自分で言うのもなんだけど良い会でした涙キラキラ2

 

これはねえ、本当に集まって下さった皆さんのおかげなのですよ。

 

だってさ、嬉しいじゃない。

 

飛行機や新幹線使って、わざわざ会いに来てくれる人がいるってこれはもう心震える嬉しさですよmakovvラブラブ

 

皆様、ホントにありがとう。それ以上の言葉がもうありません。




東邦出版さんからも、こんなに豪華なお花をいただきキラキラ






幼馴染からはガガのバルーンアートのサプライズ!!

 

その他皆さまから頂いたたくさんの贈り物うれしい






心より感謝申し上げますうれしい





あ、そうそうひらめき電球

 

こんな人達も駆けつけてくれましたにひひ







Amebaトップブロガーで、小野寺S一貴の先輩作家でもある荒川祐二さん*花*







この日はなんと長野からの弾丸参戦!!

 

出来る男は違います。

 

この気力体力行動力、どれを取っても素晴らしい!!




仲間たちによるブルゾンチエミステージもやりましたよんにひひ

 

With Bは呼べなかったので、With Tにお願いしました笑








プレゼント企画も大盛り上がりプレゼント

 

当選した皆様、本当におめでとうございますラブラブ






ファンの皆さんの力を借りて、10万部突破の大きな目標を達成したいと思います!!

 

本当に本当に会いにきてくれてありがとうラブラブ





この夜の幸せを私たちはずっと忘れません。

 





もちろん龍神ガガも、




「皆に大いに幸あれだがね」とご満悦の夜でした夜の街

 

それでは皆さんラブラブ

また会う日までパーラブラブ






妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
 

 

¥1,500 

Amazon.co.jp 

 

たちまち7万部突破!!



今日もご愛読ありがとうございました!!

 


にほんブログ村