僕たちの本

 

「妻に龍が付きまして…」(東邦出版)


重版が決まりました!


発売してまだ4日。

 

僕の地元、気仙沼の書店ではようやく昨日、並びだしたばかりですが。



 

 

(又吉先生の火花や、池井戸先生、百田先生と一緒に並べられるなんて!)



有難いことに全国的に売れ行き好調とのことで、仙台近郊では品切れが出始めています。


僕たちが実践して来た龍神の教え。

 

感じてきた日本文化の素晴らしさ。


楽しく読みながら、一緒に実感してもらえたら。

 

嬉しいです!




妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
 
 
¥1,500
Amazon.co.jp

 

みなさんもぜひ、TEAM梵に遊びに来て自分を生かす場を作りませんか。

最初は皆、ひとりでしたが今ではメンバーになりみんな仲良く神様や龍や仲間と繋がってます!!


イベント開催の祭はぜひお越し下さい。




今日もご愛読ありがとうございました!!



にほんブログ村