ついに!

ついに!


僕たちの初の書籍が書店に並び始めました!





紀伊國屋 仙台店では夕方には「在庫なし」の表示に


売れ行き好調で本当に嬉しいです!





龍神から学ぶ、運気の上げ方。

日本人の心性の素晴らしさ。


僕たちの自信の一冊です!


 

※ありがたいことに予約が多く、書店によっては入荷が遅れているそうですが、順次並んでいくと思います。



 

妻に龍が付きまして・・・/東邦出版
 
 
¥1,500
 
Amazon.co.jp

 

みなさんもぜひ、TEAM梵に遊びに来て自分を生かす場を作りませんか。

最初は皆、ひとりでしたが今ではメンバーになりみんな仲良く神様や龍や仲間と繋がってます!!


イベント開催の祭はぜひお越し下さい。




今日もご愛読ありがとうございました!!



にほんブログ村