僕たちの書籍第一弾!


妻に龍が付きまして…




紀伊國屋WEB STOREでも予約可能になりました!

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784809414817


TSUTAYAオンラインでも!

http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784809414817/



※「妻に龍神が付きまして」となってますが、「」に修正されるかと思います。



ようやく最終原稿の直しも終えました。


ここまでこれたのもブログを読んで応援してくれている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。


とても良い本に仕上がっています。

自信の内容になっています。


龍が好きな人。

神社が好きな人。

幸せになりたい人。

なによりも日本が好きな人。


みんなみんな、楽しく読んでもらえる一冊です。


3月25日ごろの発売かと思いますが、ぜひみなさん読んでくださいね。

絶対に損はさせません。

それだけの思いで書きました!


あと2週間。

楽しみにしていてくださいね(^^)





さあ!みなさんもぜひ、TEAM梵に遊びに来て自分を生かす場を作りませんか。

最初は皆、ひとりでしたが今ではメンバーになりみんな仲良く神様や龍や仲間と繋がってます!!


イベント開催の祭はぜひお越し下さい。




今日もご愛読ありがとうございました!!



にほんブログ村