僕たちは龍神と縁が深い人たちと「龍神との縁を繋ぐ」ことや「神社の神様を理解する」ことを目的に活動してきました。

あ、もちろん今もね。


ただ、小さな疑問もあったんです。


「なぜ今、龍神なんだろう?」って。





この疑問を解くために龍神と対話してみました。それを通じてわかったことがあるので、ここに書きます。


ここ何年かの間に「スピリチュアル」という言葉が一般的に語られるようになりましたよね。


書店に行くと「引き寄せ」などの本が所狭しと並べられています。


実はこれが龍神が登場する土台となっていたのです!!


引き寄せの法則などの基本概念は

「良いことを考える」

「夢を見ること」

そういう思考が大事だということ。


未来へ向けた前向きな思考が土台となったことでようやく準備が整って


「さあ!ここで龍神の登場です!!」


となったわけです。



波長ってありますよね。


「この人とは波長が合う」

「この人とはなんか波長が合わないんだよね」


という感じです。


波長の高い人は高い人と。

低い人は低い人と。

縁が繋がる。

いわゆる「類は友を呼ぶ」というやつです。


よく幽霊が見える見えないって話がありますが。

「龍神には幽霊は見えない」のだそうです。


波長の低い幽霊なんかは見えない。

これは人間に対しても同じで波長の低い人間は助けることもできない。


だから龍神が助けることができたり、通信をできる波長の高い人間がたくさんいる必要があった。


そのための準備として「スピリチュアル」という言葉が一般的に語られるようになり。

未来向きの思考が大事だということが広く知れ渡っていった。


ですからTEAM梵のリーダー和香子も過去はヤバい霊体などもたくさん見えて苦労しましたが、龍神と繋がってからはまったく見えなくなりました。

守ってくれるもの(守護霊団といいましょうか)がどんどん強化されたのです。


波長が上がることで今まで見えなかったものが見える反面。

波長の低い、いわゆるヤバいもの、悪いものが見えなくなりました。


これは逆も言えます。


ネガティブだったり、恐がりだと波長が下がってどんどんヤバいものが見えるようになります。


これは実際、僕たちの身の回りの人でもありました。


でもこの「波長」の話、意外と知らない人が多い気がします。

霊感とかそういうもので一緒くたにされているかもしれません。



つまりは。


「未来へ向けた思考をする」

という第一段階をスピリチュアル的な考えで根付かせたのが第一段階。


そして次の段階として龍神が登場した。




ということなんです。


だって龍神は高い波長の人間、高くなろうとする人間しか助けられないから。


それだけ龍神は力強い存在なんです!


 



さあ!みなさんもぜひ、TEAM梵に遊びに来て自分を生かす場を作りませんか。

最初は皆、ひとりでしたが今ではメンバーになりみんな仲良く神様や龍や仲間と繋がってます!!


イベント開催の祭はぜひお越し下さい。





今日もご愛読ありがとうございました!!








Facebookページ

https://www.facebook.com/team.born/




にほんブログ村