言いたいことがあってキーを叩きます。そして今日は外向きではありません。思い切り本音です。

あ、ブログ書くのは久しぶりメモご無沙汰してます、和香子です音譜

始めに言いますが怒りの記事ですむかっでも、別に皆さんに怒っているわけではないから安心してね。

 

さて、私が何に怒っているかというとね。

 

 

「あなたのため」って甘い台詞を吐いて利益をむさぼる占い師や能力者もどきが多すぎること!!

 

 

と、いうのもTEAM梵のメンバーは右肩上がりに増えているんだけど、最近メンバーになった方々の多数が

「過去に変な霊能者の被害にあったことがある」そうなのですよ叫び

 

 

 

なんだそりゃ???

聞けばその手法がなんとビックリ巧みなんだわ。

まあ、物を売ったりセミナーを受けさせたり、早い話が金儲けのための営業だから、最初は相手を不安にさせるんだよね。

今の運が良くないのは先祖のナンチャラカンチャラとか言って、これを持てば先祖の因縁も消えますとかさ、石やら掛け軸やら売りつける訳ですよ。

 

 

組織ぐるみの大きな場合もあるけれど、圧倒的に多いのは個人でそういう事をしている人。人って誰しも悩みがあるし、何かにすがりたい生き物。ぶっちゃけ私達だってそういう時あるんだから、何かに頼りたい、助けてほしいっていう思いはむしろ正常だと思うんですよ。

 

 

そんな弱みに付け込んで来る人って結構いる。下心がある人は大体慈愛の顔して近づいてくる。話してるうちに色々情報を握られて、そして気が付けば自分の営業にシフトされちゃう。

話聞いてもらった方は胸に閉まってたことを吐き出せてとりあえず気持ちいいんですよ。それに、やっぱり「誰かを頼りたい」弱気な状態であることは変わらないから、結局その人の口車に乗っちゃうっていうパターンが多かったです。

 

 

それでね、科学好きのリアリストである私達の得意分野、データを出してみたんだよね。

え?なんのデータだって?

 

 

 

ふふふ。

被害にあったメンバーがその類の人達によく言われていた台詞があったんですね。

それは・・・

 

 

 

あなたのために!!

 

 

 

具体的には

「あなたにはもっと良い人生がふさわしい」

「私はあなたのことが誰よりも心配」

とかなんとか、まあ、いかにもな台詞。

 

 

 

誰だってこんな事言われたら嬉しいよね。ああ、この人、自分の事を心配してくれてるってなる。だから、これ自体はべつに悪くないのよ。ただ、この後がね・・・。

大体が物を売りつけるらしいのよ、パワーストーンとか、お札とか、はたまた宗教の勧誘なんてのもあるらしいからビックリですよ。

私達も指導をしたり、勉強会を開催したりするけれど、いつも言ってるのは「どんなに凄い指導やセラピーでもたった一回では全ては変わらないよ、大切なのは自分自身が意識改革をして根本的に魂と心を鍛えていくこと。私達ができるのはそのお手伝い。行動するのは貴方自身」ということ。

メンバーのみんなは耳にタコよね、ああ、和香子さんまた言ってるって(笑)。そして、和香子さんはSだからって(笑)。

 

 

 

私達もね、仕事を受ける時は「あなたのため」って思うわよ。

でも、もうひとつ思うことがある。

それは「結果的には自分のため」。

 

 

 

助けたい誰かがいる。

力になろうと思う。

 

 

その結果、

 

 

誰かが助かる。

ありがとうございましたって言ってくれるめちゃめちゃ感謝される。

 

 

私達、徳を積む。

その徳が結果大きくなって返ってくる。

 

 

情は人のためならず。

情は未来の自分の為なのよ。

もちろんそこに愛がなければ本気で助けることはできないから、そこが私のワガママなところなんだけどねあせる

でも、一度はお断りした方が何か月かして再びやってくることがあるの。そんな人はね、まず成長してますね。なんとかセッションを受けたいって思ってくれるみたいで、そのために頑張るんですって。

嬉しいですよ、そういう人は本当にやりがいがあります。だって、情は人の為ならずだもの(笑)。

 

 

 

つまり、甘い言葉だけ吐く人にはご用心ってこと。

耳に痛いことを言ってくれる人をもっと意識しましょ。悪口や文句じゃない、貴方を思って言ってくれる人。身近にもいるでしょ?貴重だよ、そんな人。

精神世界だけに逃げちゃダメ。だって私達は三次元の人間社会に生きてるんだから。リアルも大切にしましょうね。

 

 

そんなわけで、こないだ行った東京都内の某神社の写真を載せますカメラ


 

 





 

龍がたくさんお住まいでしたよ。

めっちゃ素晴らしい空間でした!!元気チャージ!!

 


 



 

 

そして8月30日に仙台市内で神学(KAMIGAKU)やります。神社や聖地でしっかりお願いを伝える方法、誰もが普段からできる魂の鍛え方などを教えちゃおうかな~と思ってます。まだメニューは未定ですが、きっと面白くなりそうです。

初めてのアナタも是非いらしてください

なにかすごいことがあるかも・・・ないかも・・・笑

詳細は下記をご覧くださいませ。

ではラブラブ

 

 

 

 

※次回TEAM梵企画のお知らせ(8月31日(水) 18:30~ 仙台駅前予定)

神様にえこひいきしてもらおう!~相性のいい神様を知る~
http://ameblo.jp/team-born/entry-12182044932.html

 

 

今日もご愛読ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村