先週7月15日に仙台市内で「龍神トークタイム」を実施しましたが、

 

こんなにも「龍」に興味を持ってくださっている方がいるとは!

 

と、みなさんの熱気の中で楽しく開催することができました。

 

昼の部、夜の部と共に盛り上がり、中には遠く北海道からお越し下さった方、

 

神社や神様のことをとても勉強されている方、

 

私たちもその熱心さにタジタジでした(笑)

 

リーダー和香子もとても気合が入り、そして楽しく

 


 

龍について

 


 

みなさんに知ってもらうことが

 


 

できたと言っています。

 

話の中で、

 

龍を意識してもらうこと

 

龍があなたに送っているサインに気付いてあげてほしいこと

 

そして一番は

 

龍を好きになってくれること

 

 

など、そのコツをわかり易くお伝えできたと思います。

 

 

そしてトークタイム終了後のみなさんの行動の速さと成果にビックリ!

 

積極的に龍のいる場所へ足を運んで龍と仲良くなった方

 

神社へ足を運んで神様とお話された方

 

 

ちょっとしたコツをつかむだけでこんなにも多くの方が龍や神様とお近づきになってしまうなんて!

 

と、みなさんの行動力と素直な魂に私たちの方が驚かされました(笑)

 

そして中にはすぐにすごい素敵なサプライズが起きたという方も・・・

 

そう!

龍と繋がるとそのスピードはものすごいんです!

 

こうして多くの人が龍とコンビを組んでもらえるようになると

 

龍も嬉しい

 

人も嬉しい

 

もちろん神様も喜ぶ

 

 

ハッピーの連鎖がどんどん広がってくれるととっても嬉しいです!

 

そして、みなさんの熱意に押されて次のイベントが早速決定。

 

8月31日(水)に仙台市内で実施することになりました。

 


 

TEAM梵のスタッフもみなさんのお越しをお待ちしています!

 

詳細は別途、発表しますのでお楽しみに!

 

 

 

今日もご愛読ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村