「あなたが来るとその日の売り上げが伸びるの!!」

「諦めていたお願いが叶ったよ!!めっちゃ嬉しい、ありがとう!!」



そう言って頂くのは大変嬉しいのですが、それはきっと皆さんが心から望んで頑張ったから叶ったんだと思います。ホンモノの思いは叶う。

どーも。和香子です。

TEAM梵はハートフルな良い心を持つ人達、ハッピーに楽しい人生を送る人達を造る役割を持っています。




梵は私のバックスピリットとでもいいましょうか。

私はふだん、ボンさんと呼んでいますが(笑)。

梵の意味は「世界創造の根本原理」と言われていますし、そして英語のBORNも生まれるという意味なので、ちょっと掛詞的に使っています。




めっちゃ結論になりますが人生や運命を造ることは可能です。

ただ多くの人は、その作り方がわからない。




遥か昔の私自身がそうであったように、人はどうすればなりたい自分になれるのかモヤモヤと探っているんですね。

で、いろいろとご相談を受けるわけです。

で、どうなりたいかお聞きするわけです。


で、実に多い答えが、




「とにかく幸せになりたいんです!!」って皆さん仰るんです(=◇=;)




ちょっと待って~あせる



「幸せ」ってなんでしょう?




恋人がいることが幸せ。

結婚することが幸せ。

お金があることが幸せ。




もしもそうならば、




恋人がいないか不幸せ。

結婚してないから不幸せ

お金がないから不幸せ




って、なっちゃいますよね。




でもさ、それって本当にそうなのかなあ。

要は




アナタにとっての幸せってなんですか?




ってことですよ。

だって、感じる幸せなんて一人一人違うもの。そりゃ、当たり前のことでしょう。

私は、自分の力が好きな人達のお役に立つことが嬉しくて幸せだから、たぶんこういう役割を担ってるんだと思います。

私達の事を頼りにしてくれる人達がいる幸せ。

ラッキーがたくさんあったって連絡もらう時の喜び。



これって全部私が心から望んでいるから叶うんです。

だって、望んでスイッチ入れれば叶うようになってるんだから。



まあ、そのスイッチ入れるまでが大変なんですがね(笑)。

私達がしているのはそのスイッチを入れる方法と、練習方法をコーチするってことです。

正直、スイッチすぐに入る人は天才肌っていうか、もうこれは一種の才能だと感じます。

悲しきかな、超リアリストの私はよくわかっちゃう。

なにしろ人間には思考ってのがあるからその思考がスイッチ入れる邪魔をするわけです。

これを直すのにはもう訓練しかありません。



頭で考えても直らないから

身体と心の癖付けで改善→何となくスイッチの感覚がわかる→練習を続けてみる→何となくやれてる気がする→いつのまにやら思い癖が改善している→スイッチが入る。



大まかに説明するとこんな感じ。

マニュアルはありません。レシピはその人ごとに違います。だって、これまた一人一人違う人間で違う思考の持ち主ですから。


さて。

今日の相談者は今年は大きな個展を開催する目標を立てているアートなお方。

1月は自分の身体を愛しむのが運気アップに繋がるよ、と書きましたが、この方も早速良いことあったようです(*^^*)

お話が楽しみです。



そうそう。

告知。




2月20日(土)に仙台市内でイベント(運のおすそわけ会音譜)します。

皆で楽しくお食事しながら2016年の運気を高めてませんか?



当日は








ソングポッドというようやく手に入れたヒーリング楽器を使ってちょっと面白いことをします。

ご興味ある方は下記HPよりお問い合わせくださいラブラブ









TEAM梵~BORN~ホームページ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~team-born/index.html
※お問い合わせはこちらから

Facebookページ

https://www.facebook.com/team.born/
※ぜひ「いいね!」お願いします(*^-^*)