予選から勝ち上がって準優勝!
こんにちは!ウエスト横浜テニスクラブ柳沼です^_^
ウエスト横浜テニスクラブの鈴木克俊選手がG4Cベルデカップ山梨北杜 秋 16歳以下男子で準優勝しました🏅おめでとう㊗️
しかしながら、予選から勝ち上がっての準優勝はとても素晴らしいと思います^_^
鈴木選手は約2年前にチームクラスに入会した頃は練習中に体調不良や怪我で早退することが多い選手でした。
しかし、毎日のランニングや素振りなど地道に努力を重ね強い体と粘り強いテニスを身につけてきました。その努力の結果が今回の快進撃に繋がったと思います。自分のしてきた努力に自信を持って良いと思います!
今後の鈴木選手の努力と活躍に期待したいと思います!更にがんばっていこう!
