39197_ythjodcwmja5njzhmdviztg5ntnjndg2nwq3mzexm2e

 

フラクタル心理学を世界に広め、
自由で進化した人を増やすこと。

 

フラクタル心理学講師・フラクタル心理
カウンセラーのチーム「ブルースカイ」です!

 

36217_yjgwnda4nte1yjlky2mzyjazote2y2yymgi0ymexmwe


 

高橋裕子、金野泉、ちかいけ美花、中村優希
の4名で活動しています。

 

※メルマガでは、イベントの先行募集や
各種特典なども予定しています。

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

皆様からの朝活シェアに、コメントをしながら
ご紹介させていただきますね。

 

本日の担当は、金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

宝石ブルーメルマガにご登録されていれば
どなたでもご参加いただけます!

参加希望の方は、ご連絡くださいね!

 

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

それでは、

ここから皆さんのシェアです。

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

先週はブルースカイ主催のパンチ会を開催。

 

参加者の皆さんと一緒に全力のパンチをすることで

エネルギーが最高に上がるのを感じました!

 

他の先生たちからも、色んなパンチ(修正)のやり方を教えていただき

とても参考になりました。

 

個人的にもパンチは続けていきます。

 

また、自分では厳しくしているつもりでも

やっぱり厳しさが足りないと感じるところもありました。

 

不動明王になりきって、

「厳しさは愛」を実践していきます。

 

怠慢な自分を体脂肪と一緒に燃やします!

 

今週はまた仕事が忙しくなるため、

体調管理しながら淡々とやるべきことをやっていきます。

 

忙しくても整理整頓、身体のケアを

怠らないように意識します。

 

新しい自分を生み出すために、

古い自分は捨てていきます。

 

今週もよろしくお願いします。

 

高橋裕子(たかはしひろこ)様

 

 

 

 

 

【講師コメント】

 

 

カラオケルームでのパンチ会、

参加された皆様に大満足していただきました。

 

あれだけ大きな声でパンチ出来る場所と機会は

なかなかありませんから

深層意識にそれぞれの修正ポイントを

しっかり叩き込むパンチ会になりました。

 

すっきりしましたね!

やはりパンチはお腹の底から声を出してこそ効果がある、

と実感しました。

 

金野のお茶会に参加された受講生さんからの

リクエストに応えて実現したパンチ会。

 

一緒に参加された皆さんは自分の深層意識ですから、

表層意識がリードして深層意識の大合唱でアファメーションを叩き込む

を実体験しましたね。

 

新しい自分を生み出して行く高橋先生のご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

朝活です。

先週の振り返り

 

・フラクタル心理学のカウンセラー更新が終わりました。

資格証が届いて感激しております。責任も。

 

・断捨離65%実施

 

・火災報知器が電池切れと言う現象が起きて、

それが解決しました。

(業者の方が入るので、全部屋大掃除でした)

とてもきれいになりました。

電池切れも解消したことでしょう。

 

・講座のコンテンツはアイデアどまり。また引き続き行っていく

 

・都知事選のLDPは、古いものを捨て、リーダーとなり進め。

 

今週のチャレンジ

・断捨離70%

・家族の問題を解決の方向へ向けていく

・厳しさは愛

・未来を創る

・健康は自分がつくるもの

・楽しく豊かさを与え、きちんと受け取る

・MBIPの講座を受けると決めました。

・現象学の学びをする

・要らない思考を見つける

 

以上です。

 

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

O.C様

 

 

 

 

【講師コメント】

 

 

色々な場面で更新の時期を迎えておられますね。

 

続けておられる断捨離も、

新しいものを迎え入れるための準備です。

 

古いものを捨てて新しいものを取り入れ

次に進むためにバージョンアップして行く。

 

次のステージに向かう準備が着々と進んでおられますね。

 

またご報告をお聞きするのを楽しみにしています。

 

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

 

続きも読みたい方は、メルマガ登録お願いします!

 

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

 

皆様、朝活にご参加いただきありがとうございます!

また来週もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

今月からブルースカイ勉強会第2期スタートです!

 

 

 

フラクタル心理学を日常に落とし込み役立てるための勉強会です。

 

講座での学びをフルに使いこなして

望みが現実化した世界を創造しましょう!

 

私たちブルースカイ講師陣があなたをサポートします。

 

 

ブルースカイ勉強会

 

7月から12月の参加を募集中


6回連続でも1月ごとでも申込可能です。

 

 7/23(火)19:30---21:00
 8/27(火)19:30---21:00
 9/24(火)19:30---21:00
 10/22(火)19:30---21:00
 11/26(火)19:30---21:00
 12/17(火)19:30---21:00
※12月のみ第3週です。

 

欠席された日は録画を視聴できます!

詳細確認、お申込はこちらから。

 

 

 

その他、フラクタル心理学協会の
認定講座は、下記のHPよりご確認ください。

 

アクエリアス・ナビのHP

https://navi.ac/

 

 

 最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

ブルースカイ
金野泉(きんのいずみ)

 

 

ブログ

:潜在意識で才能開花ブログ
 
https://f.msgs.jp/r/c.do?8fN_4tl_14my_gay

 

 

望む未来を手に入れる才能開花メール講座

 

 https://resast.jp/subscribe/169699