39197_ythjodcwmja5njzhmdviztg5ntnjndg2nwq3mzexm2e

 

フラクタル心理学を世界に広め、
自由で進化した人を増やすこと。

 

フラクタル心理学講師・フラクタル心理
カウンセラーのチーム「ブルースカイ」です!

 

36217_yjgwnda4nte1yjlky2mzyjazote2y2yymgi0ymexmwe


 

高橋裕子、金野泉、ちかいけ美花、中村優希
の4名で活動しています。

 

※メルマガでは、イベントの先行募集や
各種特典なども予定しています。

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

皆様からの朝活シェアに、コメントをしながら
ご紹介させていただきますね。

 

本日の担当は、中村 優希です。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーメルマガにご登録されていれば
どなたでもご参加いただけます!

参加希望の方は、ご連絡くださいね!

 

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

それでは、

ここから皆さんのシェアです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝活シェアです。

 

先週は、大阪出張に行ったり、

ブルースカイのイベント下見で

麻布台ヒルズにある

チームラボに行ったり、

人生初のエステを体験したりと

盛り沢山な週でした。

 

大阪出張ではまあまあ豪華な

会食をしたのですが、

やはり都内と比べると

昭和の雰囲気が漂っており、

最近できたばかりの

麻布台ヒルズとは対照的でした。

 

やっぱり新しい場所の方が

好きだなと感じました。

 

チームラボのような

最新技術を駆使したアートに触れて、

脳が活性化された気がします。

 

また、初エステ体験でも、

「こんなに美容は進化していた!」を

目の当たりにして、

早速色々な美容機械や

美容グッズを試してみていますが、

すごい効果です。びっくりしました。

 

「私はきれい!」「足がきれい!」と

何年も毎日言い続けてきたので、

思考がたまったようで、

そのエステでは、

これまで言われたことがないような

誉め言葉をいただきました。

(特に足の形を褒められたのもびっくり!)

 

ずっと足の太さが

コンプレックスでしたが、

実はそれがお宝だったようです。

 

余計な思考を取り除いたら、

よけいな贅肉もなくなって、

本来のお宝が浮き出てくる。

そんな感じがしました。

 

「何を思考するのかが本当に大事」を

実感する一週間でした。

 

今週は引き続き「怠慢の修正」に

フォーカスし、パンチしたり

運動したりしながら、

仕事にも意欲を持って取り組んでいきます。

 

私の色んな体験談を聞きたい方は、

ぜひ26日のパンチ会にお越しください💛

 

高橋裕子(たかはしひろこ)先生

 

 

 

 

【講師コメント】

 

素晴らしい朝活シェアをありがとうございます。

新しい場所や技術に触れることは、

脳を刺激し、

創造力や問題解決能力を高めますよね!

特にチームラボのような

最新技術を使ったアート体験は、

視覚的・感覚的な刺激を通じて

脳の活性化に非常に効果的だと思います。

 

また、エステ体験で

自己肯定感が高めるのも

素晴らしいです!

 

「怠慢の修正」への取り組みなど、

具体的な行動を

通じて自己成長を促し、

仕事にも意欲を持って取り組む姿勢は

他の人々にとっても

大いに参考になると思います!


ご感想、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

ご感想ご掲載承諾

ありがとうございました!

 

 

 

記事の続きは無料メルマガに
ご登録して、お楽しみください。

 

 

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

6月26日 ブルースカイ パンチ会

詳細はこちら

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/32939

 

 

 

ブルースカイ勉強会

 

7月から12月の募集を開始しました。


6回連続でも1月ごとでも申込可能です。

 

 7/23(火)19:30---21:00
 8/27(火)19:30---21:00
 9/24(火)19:30---21:00
 10/22(火)19:30---21:00
 11/26(火)19:30---21:00
 12/17(火)19:30---21:00
※12月のみ第3週です。

 

欠席された日は録画を視聴できます!

詳細確認、お申込はこちらから。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

マスターコースや家族関係コースなど

協会認定の講座については

 

アクエリアス・ナビより

お申し込みください。

 

アクエリアス・ナビのHP

https://navi.ac/

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

チーム「ブルースカイ」

中村優希

 

お猿のもんちゃんとのYouTube

 

【お金は簡単に手に入る】

 

 

 

 

 

 

【超簡単】潜在意識の書き換えで1番最初にするべきこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中村優希の公式LINEはこちら🎁

🎉本物の成功者はここが違う🎉

「夫をアゲる指南の書」

100枚超のPDFを無料でプレゼント

↓  ↓  ↓

 

https://lin.ee/FVz6LKz