39197_ythjodcwmja5njzhmdviztg5ntnjndg2nwq3mzexm2e

 

フラクタル心理学を世界に広め、
自由で進化した人を増やすこと。

 

フラクタル心理学講師・フラクタル心理
カウンセラーのチーム「ブルースカイ」です!

 

36217_yjgwnda4nte1yjlky2mzyjazote2y2yymgi0ymexmwe


 

高橋裕子、金野泉、ちかいけ美花、中村優希
の4名で活動しています。

 

※メルマガでは、イベントの先行募集や
各種特典なども予定しています。

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

本日は高橋裕子(たかはしひろこ)
が担当します。

 

 

ブルースカイ講師が開催する
マスターコース入門と初級を受講されると

 

なんと!1年間無料で、毎月開催される
復習実践会に参加できます。

 

毎月、第1火曜日は入門復習実践会、

第2火曜日は、初級復習実践会です。

※再受講の方も適用されます。

 

 

まだ初級を受講されていない方は
ぜひご検討くださいね!

 

希望日時など、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

5月の初級復習実践会のご感想

 

5月14日(火)に開催された
初級復習実践会のご感想をお伝えします。

 

 

 

 

掲載のご了承をいただいています。

 

ご感想ここから↓↓↓

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

高橋先生、ご参加の皆様、ありがと
うございました。

 

修正をしながらも、気になった人を
野放しにしないことの大切さと方法
が分かりました。


積み重なっていく修正したいことへ
の不安がぱっと晴れ、後は、やるの
みだと強く思いました。

 

また、「子どもを信じる=未来の子
どもを信じること」も、捉え方がす
っきりしました。

 

1年間、復習実践会に出席させていた
だき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

高橋先生、先生方、皆様、
本当にありがとうございました。

 

M.K様

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

高橋先生、参加者の皆様、
本日も初級復習実践会に参加させて
いただき、ありがとうございました。

 

母の病気のことで、毎日修正を続け
ていましたが、


本日参加させていただき、お母様の
癌が小さくなったとのお話を聞けて、
とても勇気が出ました。


修正するのが疲れる、、となりかけ
ていましたが、引き続き続けて現実
を良い方向に向けていこうと思いま
す。

 

去年の5月から1年間参加させていた
だき、


沢山の学びを本当にありがとうござ
いました。

 

Y.F様

 
 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

 

すべての記事をお読みになりたい方は

ぜひメルマガ登録をどうぞ!

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 


 

 その他、フラクタル心理学協会の
認定講座は、下記のHPよりご確認ください。

 

アクエリアス・ナビのHP

https://navi.ac/

 

 

 最後までお読みいただき
ありがとうございます。


チームブルースカイ

高橋裕子(たかはしひろこ)

https://www.fractal-counseling.xyz/