39197_ythjodcwmja5njzhmdviztg5ntnjndg2nwq3mzexm2e

 

フラクタル心理学を世界に広め、
自由で進化した人を増やすこと。

 

フラクタル心理学講師・フラクタル心理
カウンセラーのチーム「ブルースカイ」です!

 

36217_yjgwnda4nte1yjlky2mzyjazote2y2yymgi0ymexmwe


 

高橋裕子、金野泉、ちかいけ美花、中村優希
の4名で活動しています。

 

※メルマガでは、イベントの先行募集や
各種特典なども予定しています。

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

本日は高橋裕子(たかはしひろこ)
が担当します。

 

 

ブルースカイ講師が開催する
マスターコース入門と初級を受講されると

 

なんと!1年間無料で、毎月開催される
復習実践会に参加できます。

 

毎月、第1火曜日は入門復習実践会、

第2火曜日は、初級復習実践会です。

※再受講の方も適用されます。

 

高橋の開催する「マスターコース初級」は
次回、5月と6月の金、土、夜になります。
(5/10 開始です!)

 

まだ初級を受講されていない方は
ぜひご検討くださいね!

 

>>お申込みはこちらから。

 

 

 

 

4月の初級復習実践会のご感想

 

4月9日(火)に開催された
初級復習実践会のご感想をお伝えします。

 

 

 

 

掲載のご了承をいただいています。

 

ご感想ここから↓↓↓

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

高橋先生 ご参加のみなさま

 

本日もありがとうございました。
たくさんの気付きがありました💡

 

私は夫の無神経なところを相談させ
ていただいたのですが、

 

逆にキレイ好きで神経質な人なら
一緒に暮らせないなと思い、夫への
嫌悪感が減り感謝が増しました。

 

夫の良い面を見るよう心がけます。

 

どんな自分も受け入れて!
勉強できない自分も受け入れて!
と親に思っていました。

 

私は親ができなかったこと
=【勉強できない我が子も受け
入れる】をやってるから
親に勝ってると思ってました。

 

自分のつまらない優越感のために息
子に大損をさせている私が、私の親
に勝ってるわけがありません。

 

私も依存心や怒りに気づき、認めて、
滅ぼそうと思います。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

S.H様

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

高橋先生
ご参加の皆さま


今日もありがとうございました。
今回もたくさんの学びがありました。


・支配される人は支配する人でもある。


・親は無条件に愛している。
愛しているから「〜〜しろ。」と言う。

愛されるために〜〜するというのは
順番が逆。


・極悪のカードを持っている自分を
隠そうとして、良い人と思われよう
とする。

 

隠さずによく見て、それを
滅ぼせば隠す必要がなくなる。
など、メモをたくさん取りました。


特に、やっぱり私は「どんな私も受
け入れて」を修正する必要があるの
だと再認識しました。

 

しっかりと修正に取り組んでいきます。

 

やっぱり今回も、参加してよかった
です。

ありがとうございました。

 

M.M様

 
 

◇◆------◇◆------◇◆

 

すべての記事をお読みになりたい方は

ぜひメルマガ登録をどうぞ!

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

 

 

 

ブルースカイの実開催イベント!(4月13日開催)

 

【新生活スタート!】
「変化へのストレスを味方にするお茶会」

 

春は新しい人、環境でストレスを感じやすいので
知らず知らずに疲れていたり、落ち込んだり・・。
そうなる前に、しっかりと対処しておきましょう!

 

残席わずかです。

 

銀座の素敵なお店でぜいたくなお時間を過ごしませんか。

 

※アファメーションカード、パワーアップ修正文付き

 

イベント詳細とお申込みはこちらから

 

 

 

 その他、フラクタル心理学協会の
認定講座は、下記のHPよりご確認ください。

 

アクエリアス・ナビのHP

https://navi.ac/

 

 

 最後までお読みいただき
ありがとうございます。


チームブルースカイ

高橋裕子(たかはしひろこ)

https://www.fractal-counseling.xyz/