おはようございます。

 

フラクタル心理学講師・カウンセラーグループの

チーム「ブルースカイ」です。

 

 

 

高橋裕子、金野泉、ちかいけ美花、中村優希

の4名で活動しています。

 

無料メルマガも発行していますので

ぜひこちらにもご登録くださいね!

 

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

 

※メルマガでは、イベントの先行募集や

各種特典なども予定しています。

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

 

 

 

本日は、チーム「ブルースカイ」の

ちかいけ美花が担当します。

 

 

 

 

おはようございます。

新しい年が始まりました。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

どうか穏やかな日々でありますように。

 

 

 

流れを作るのは自分ドキドキドキドキ

 


 

さて、

あなたの人生は順調ですか?

それとも、「こんなはずでは・・・」笑い泣き

なんて思っていませんか?

 

 

 

私の人生がおかしすぎて

もうどうにもならなくて・・・・

私はフラクタル心理学と出会いました。

 

 

 

そうして、

このフラクタル心理学に出会ったときの衝撃

それはすごいものでした。

 

 

 

これまでの自分の生き方が

ひっくりかるような衝撃です。

え!!もしかして・・・・

それを作ってたのって・・・!?滝汗てね。

 

 

 

 

今では知られ始めている

「思考は現実化する」ということ。

私は全く知らなかったのです。

 

 

 

 

そうして、自分の中に

もう一人の「子どもの自分」がいることも。

これはインナーチャイルドのこと。

 

 

 

 

しかも、このチャイルドって

一人じゃないのですよ!!

 

 

 

ひとりなら、その子だけ

何とかすればいいだけなんだけど

いろいろな子どもの自分がいるから困ったものです。

 

 

 

でもね、やっていくうちに

そんなに大変でもないことが分かりました。

 

 

 

今起きている問題に

直結しているチャイルドを見つけて

その子にピンポイントで語り掛けるのです。

 

 

 

 

これは、問題の原因を認める

とも言い換えられます^^

 

 

まずはそれが自分の中にあるかもね~、って

認められたら、もうおおかた解決していく。

後は潜在意識の回路を変えればいいのですドキドキ

 

 

 

 

自分の世界は

自分の思考が現実化してるのだから

自分で問題を解決できるのですキラキラ

 

 

 

だから、あなたにも

あなたの問題を解決して

思う通りのシナリオに

変える力がある飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も夫は私を一番に大切にして

子どもたちは笑顔で今を生きています。

この世界は私が作った世界キラキラ

 

 

 

 

どうにもおかしい世界が

愛しくてかけがえのない世界に変わった。

 

 

 

あなたはどんな世界を描きますか?

あなたが一番

安心できる世界にしてほしいドキドキ

image

あなたの世界を作っているのは

思考×時間

どんな思考を積み重ねてきたか?

それが今体験している世界。

 

 

 

 

もし、違和感があるなら

これから望んだとおりの世界に

いくらだって変えていかれるよ!



 

 新春お年玉企画

  8・9・10募集飛び出すハート

 

\\先着3名様に
愛と豊かさを引き寄せる
体験セションをプレゼント!//


愛と豊かさを引き寄せたいのに
どうして手に入らないの?
そんな今の問題を紐解くカギになる。

あなたが知らなかったあなたの本音に出会って
あなたのシナリオを変えるカギになる~キラキラ


・日程は後日調整いたします!
ラインから「体験」と

メッセージくださいね♡


こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

 

 

 

 

 

 

公式メルマガでは「フラクタル心理学」深める
ブルースカイの新しい勉強会を募集しています!

 ダウンダウンダウン

チーム「ブルースカイ」公式メルマガ

登録はこちらから。

https://resast.jp/page/consecutive_events/31585

 

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

2024年1月入門復習実践会は1月9日(火)

 

2024年最初の復習会は、

第2週目の火曜日 

1月9日(火) 19時30分からです。

 

新年の復習会は第2週目からのスタートです。

 

いつもと違う日程になりますので、

皆さまご確認をよろしくお願いいたします!

 

 

 

◇◆------◇◆------◇◆

 

私たち4人はアクエリアス・ナビの

所属講師となります。

 

マスターコースや家族関係コースなど

協会認定の講座については

 

アクエリアス・ナビより

お申し込みください。

 

アクエリアス・ナビのHP

https://navi.ac/

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

チーム「ブルースカイ」

ちかいけ美花でした!