初レッスン♪ | Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba

初レッスン♪

皆さま
こんばんは(*^□^*)

最近世界卓球に夢中になっている彩音(アヤネ)です*

石川佳純選手素晴らしいですね!!!!まだ高校1年生とお若いのに、しっかりしていて又冷静で、試合をしている姿は高校生とは思えません(*_*)
一つ一つの試合に元気をもらっています!


きょうは朝から待ちに待ったレッスンに行ってきました♪
初レッスンです(≧ω≦)

きょうは演技レッスンでしたぁ*

人の前で何かを表現するということがなかなかないので、とても緊張しましたφ(.. ;)

アドリブでの演技をしたり、即興で考えたダンスを踊ったり、、、とても楽しかったです♪♪


週に1度の貴重な時間なので、この貴重な時間のなかで自分の成長につながる“何か”を掴めたらいいなぁと思います。

皆さんの、
足を引っ張ることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(*/ω\*)


○ayane○