まったりDay* | Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba

まったりDay*

Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba-090417_171535.jpg
こんばんは(^-^*)/
徳山典子ですっ☆★


今日は久しぶりのオフだったので♪
お昼から映画を見てきました!!
いま流行りの『クローズZEROⅡ』です(*>艸<*)
いや~~!!
出演者みなさんの熱い演技に圧倒されましたよ☆★
仲間とか思いやりって、すごい大切なんやな~と改めて思いました(:_;)
おもしろかった!!♪


映画見終わった後は、神社に行ってきましたよ☆★
大阪で有名な、『大阪天満宮』っていう学業の神様が有名な神社なんですけど(●'v`●)
しっかりお参りしてきました!!
何をお祈りしたのかは秘密で☆★(笑)


夜ご飯は、パスタやピザなどイタメシ屋さんでお腹いっぱい食べてきましたよん♪♪(o^∪^o)



たまには生き抜きも必要ですよね☆★
しっかり充電したし!!
明日からまたがんばりまーす*(*・ω・)ノ