ひき続き☆ | Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひき続き☆

Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba-080805_135027.jpg
こんばんは☆
徳山典子ですっ(●'v`●)♪


昨日はラスベガス&ロスの話をしたので!!
引き続き海外旅行の話をしたいと思います(*>艸<*)
…って、海外は三ヶ国しか言ったことないから今日で終わっちゃうねんけど(笑)


去年の8月に、親族14人で韓国・済州島に行ってきたんですよ☆★
韓国やから街の雰囲気は日本と似てて、そういう意味で海外きてる~って感じじゃなかったかな(●'v`●)(笑)


写メ見てもらったらわかる通り、済州島はとにかく海がキレイ!!
残念ながら泳げませんでしたが…(:_;)
あと、法律(?)で牛肉を禁止されてる地域が多くて、焼肉ならぬ、焼豚屋さんがたっくさんありました(^_^;)
肉しか食べてない印象が…(笑)
あと、キムチは日本のがおいしい!!
と思う。(^∪^;)


済州島はソウルなんかに比べて栄えてないし、
『島』やから民家も沖縄チックな雰囲気でした♪♪
楽しかったな(●´∀`●)
また行きたい~~!!


わたし的に、死ぬまでに行ってみたい国は、
ハワイ・タヒチ・エジプト・オーストラリア…かな♪
あとはもう一回ラスベガス行きたいヾ(*´∀`*)ノ


いっぱい稼いで、「趣味は海外旅行です~」って言えるようにがんばろっと!!(o^v')b(笑)