出遅れましたが‥‥ | Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba

出遅れましたが‥‥

Team Blue Mountain オフィシャルブログ Powered by Ameba-200904091256000.jpg
皆さま、
こんにちは**


私の家の近くに咲いてるさくらがとってもきれいでプチ一人花見をしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


きれいでしょ??


きょうはお家でゆっくりDVDを観ました☆


そのDVDは、、、


綾瀬はるかさん主演の“ICHI”というものです!!!!


一言でいうと‥‥



かっこいい゜+。(*′∇`)。+゜



本当にステキでした♪♪


バラエティーで見る綾瀬さんとはまったく違う人のようで、すばらしいかったです☆☆☆


私もあんなふうに演技が出来たらなぁ‥‥‥


惚れてしまいました。。。


日々努力ですね***


がんばりますヾ(=^▽^=)ノ


○ayane○