本日は、息子(中2)の参観日があり、昼を挟んでたため、(下関市)川棚温泉駅近くの『かど家』で昼食を済ますことにしました。


初めて、食べます




平日のお昼12時30分なので店内はほぼ満員で、繁盛しています



冷やしごぼう天(ぶっかけ 温)800円、天丼900円を頼み嫁さんと私でシェアしました!!

うどんにコシがあり、ゴボウ天もサクサク、生姜がピリッと美味です

天丼は、タレは多めでご飯少なめなので、私は良かったんですが、ガッツリ食べたい人は物足りないかも。。。
海老も野菜もおいしかったです


値段もお手頃で美味しく

ほかにも気になるメニュー(アジフライ、とんかつ)があり、また行こうと心に決めました。