ローソンの47%増量シリーズです!

なかなか売り切れだったりして買えなかったりします。


バスク風チーズケーキは、6月10日(月)よりの販売となり6月23日現在はおそらくどこもないと思われます!

量も丁度よく、コストパフォーマンスが良いと思われます(^^)



家族で3等分しましたが、1人で丁度よい量でした✨



こちらは、

プレミアムロールケーキは、6月17日(月)よりの販売となり6月23日現在の販売状況は不明ですが、個人的にはクリームがくどいかなと。。。

普通が一番ですね(^^)


クリームこんもり😅

写真は撮ってないんですが。。。
これは、ハム増量するとモゴモゴして、あまり美味しくなかったですね!普通が一番かも




ソーセージ2本は、ジューシーでお得な感じでしたよ(^^)



からあげクン これはお得ですね!!




なかなかめぐり会えませんが、嫁がになっています🤤