ルルの近況…残暑見舞いに変えて | プロフェッショナルトレーナー’s BASE

ルルの近況…残暑見舞いに変えて

 靭帯再建手術を年内に予定することになったルルです。


 論文のアップはどうなった?…マイケルさん遅くなり済みませんでした。


 7月18日(水)19時~予定通り15分以内で終わる内容で作ったパワーポイントでプレゼン始まり、予定通り終了。


 7月23日(月)19時30分~ゼミ飲み会で口頭で「大丈夫!」と指導教官。その後、彼は、OGの美人ハードラーが出場するロンドンオリンピックへ…そろそろ帰るころかな。


 ということで、正式にはまだ修了証書の発行はまだなのですが、ドロップボックスに入れておきますね。


 締め切り時間10分前セーフで提出した内容ですから突っ込みどころ満載ですよ。


 膝の方は、一向に回復の兆しが感じられないので医者を変えました。


 後十字靭帯は、完全断裂でその影響で半月板の内側に亀裂が入り始めているのが2回目のMRIでわかりました。


 一応、11月20日に手術、入院→退院12月10日~17日→リハビリ半年でスケジュール調整中です。


 今年は、ジョギングドクターストップなので、上半身だけで進む水泳での有酸素と上半身と体幹のトレーニングを実施する環境を整えたいと思っています。


 季節は、立秋…噂では体調を崩す各位…わたしも昨日から時折咳がコンコン…


 涼風までは、まだ間がありますがどうぞ皆様ご自愛くださいませ。


 ルルでした