西日本研修in博多 | プロフェッショナルトレーナー’s BASE

西日本研修in博多

3月は別れの月。4月は出会いの月、さあ23年度も頑張りましょう、dragonです。






4月3日(日)、4日(月)に福岡県福岡市にて


ファルコンさん、マイケルさんと共に


BASE西日本研修を開催しました。




もつ鍋に始まり、豚骨ラーメンに終わった研修でした。


プロフェッショナルトレーナー’s BASE

もつ鍋はファルコンさんが撮影していますので載せてください。






この研修では基本種目のフォームをデジカメで撮影。



今後の指導のテキストとして活用できるようにしていきたいと考えています。





恥ずかしながら、久々のトレーニングで筋肉痛です。


ただ、気持ちもすっきり前向きになれた、、、、かな。



夏までにはもっとベンチプレスやりこんでいきたいと思います。






ファルコンさんは少し大人な飲み方で楽しんでいただけたでしょうか?


たくさん気を使っていただきありがとうございました。




マイケルさんは学生時代を思い出して楽しんでいただけたでしょうか?


夏の研修もよろしくお願いしますね。