発売中♪
んじょも♪
おひさです
今日は ちょっくらお知らせを
9/28に高校の同級生、DJ小原優男がプロデュースするF.A.C.E.(Final All Color Enterprise)がJ-POPカバー定番の「ESSENCE OF LIEE」シリーズからリリースしました!
大人気Jポップカヴァーアルバムにウェデング新スタンダードアルバム登場! 感動的なオーケストラアレンジに甘い女の子ヴォーカルと心地良い ハウス~ラヴァーズレゲエな曲調がマッチしたドラマチックな一枚。 ウィエディングのBGMだけでなく、恋人との大切なひとときにドライブのBGMにと、様々なシチュエーションで大活躍間違いなしのアイテムです!! 今作のアートディレクションを務めるのは、各雑誌やファッションイベントで独特の世界観を生み出す、 話題の注目アーティスト[cookieboy]を起用。
http://cookieboy.net/
1. Butterfly
2. やさしい気持ち
3. サラウンド
4. てんとう虫のサンバ
5. 希望の唄
6. 小さな恋のうた
7. たしかなこと
8. キセキ
9. ありがとう
10. [bonus track]Butterfly
HMVでは、アルバム未収録のいきものがかり/ありがとうの別リミックスバージョンの限定CDが付いてきます!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4168173
http://www.hmv.co.jp/artist/biography/000000000462037/
是非 聞いてみてください!
自分に合う表現
んじょも♪
あいば-すんです
昨日は 久しぶりに 現状のフォームと見つめあってみました
以前からずっと違和感がある テイクバック
一般的に 腕を畳んで伸ばすだけ とか 肩に引いてくる とか 言うけど その表現が どうも 俺にはしっくりこない
いや、上記の考え方で投げても入らない訳じゃないのよ 俺自身の技術の無さでムラはある前提で考えて、それを表現したとき・・・入ってる1投も なーんかしっくりこない。
なんだろなーって 何気なしに 左手のダーツを右手に移して そのまま セットしないで テイクバックしてポイって投げたとき やたらとストレスを感じて無さそうな1投が出た
まぁ 以前から そーやって投げた時は 飛びが良いのは知っていた。試合中、飛びがメチャメチャで入りも悪いときはコレをやって飛びの良いダーツを投げて少しでも落ち着く為の手段として活用してるくらい。時にコレを見てテキトーに投げてる風に見えるみたいで陰口とか言ってる人もいるみたいだけど、決してそーでは無くて、それくらい気持ちの良い飛びをするんだよね。その飛びは[力み]が無いからって思い込んでいたの
しかし どーやら ちょっと違うっぽい
テイクバック最下点の位置の違い
要は テイクバックのラインがリリース後のラインの延長線上からズレてるんだよね
かなり基本的な事だけど それが どうやら 違和感の正体みたい
それに気付かず あっちゃこっちゃ変更してしまったなぁ
俺独自の表現としては テイクバックは肩に乗せるって感じかな 引くってイメージしちゃうと握り込んじゃったりしそうだし、畳むや、倒すってのは 俺には肩の前過ぎるの
だから 乗せる。
さ こっから 体に染み込ませるぞー!!!
絶対 強くなってやるぅ。
べじれん
んじょも♪
昨日は 予定ドーリ 早稲田店で25時くらいから投げました
べじさんが帰らないで待っててくれて(下痢帰宅困難疑惑有)久しぶりにべじさんと投げました
BULLでキャウントアップ
20でキャウントアップ
数字、感覚ともに 最低限はクリアな感じ
んで ロボ10とダブルスで練習
ミスも 目立ったけど 二人で9→9で試合を終わらすみたいな、ときどきキラメキを放ったりしました
昨日 投げてて 感じた事は べじさん、細いなぁーって事
痩せてる人は ごはん食べる量が少ないし 寒がりって事(笑)
あとは、ランドセル姿が好きって事
今夜は べじさん 遅番なので 今日も24時くらいに早稲田に行って練習をしよう
最後に わたしは べじさんを 愛すのみ です



