改めまして、二日間ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しみ過ぎて 筋肉2あせる

会場に来てくれた皆さん、会場に来れなくても 応援してくれてる皆さん、メンバー、スタッフ、市場さん、ムカイさん、 FUSEのスタッフの皆さん、INSAのスタッフの皆さん、OAをやっていただいた 素晴らしいバンドの皆さん、記念すべき1stアルバムリリースツアーを最高の形でスタートできました。 いつも思いますが 感謝の言葉をいくつ並べても 全くたりないかんじです。 ありきたりの言葉でしか表現できないのが悔しいですが 本当にありがとうございました。

んでもって、エージョーその8と、その9ビックリマーク

https://x.com/unchained1117/status/1805034125180772512

https://x.com/unchained1117/status/1805133551949754761

エージョー、捕獲されたのかぁあせる

九州ツアー最後の最後に やっぱり美味しいとこもっていくなぁ爆笑

で、昨日、エージョーが以前やってた クラウドナインのベースプレイヤーのマルさんが遊びにきてくれました。折角なので OAを努めていただいたバンドのベースプレイヤーのMASAさんと悠-YOU-さん、英三くん、エージョーと記念撮影をしたのですが 暗くてマルさんのお顔がハッキリわからなくなってしまった汗すみません。


次は、岡山。また楽しいライブにしようね。
ライブ終わったら 毎回言ってるけど 皆に、思いっきりチュ~だっチュー