ありがとうございましたおねがい






緊張しながらも、楽しい時間を過ごせました爆笑 やっぱり、英三くんは凄いねラブ 楽屋で聴いててもスタッフと『歌、めちゃくちゃ上手いね!!』って、話てたニコニコ
HOT TIMEのスタッフの皆さん、セッションに参加してくださった皆さん、チームUNCHAINEDの皆さん、打ち上げをさせていだいた Bar音沙汰の皆さん、そして、HOT TIME に集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。 
んでもって、昨日は セッションに参加していただいた マー君のお誕生日。 音沙汰で、お祝いさせていただきました。 マー君、お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年にしてくださいね。

さぁ、今日からは 頭切り替えて 来月から始まるUNCHAINED のツアーに向けて 仕込みしなきゃ口笛
ツアーで皆に逢えるの楽しみにしてます爆笑
けど、アコースティックライブなのに なぁ~ぜか 太ももの内側と 左腕が筋肉痛ガーン 久しぶりのライブで 変な力入ってたのかなあせる