日本料理 瀬里奈でミニ姫路会 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

姫路会ミニミニバージョンを昨夜開催しましたハート

 

税理士さん

材木屋さん

ヨガの先生 2名

美容師さん

私 

image

 

会場は

姫路の日本料理店 瀬里奈

 

image

 

なかなか敷居の高いお店ですが

友人の旦那様がオーナーさんなので

よくしていただきました照れ1105

 

image

image

image

image

image

image

image

 

どれもこれもだいぶ美味しいです。

image

 

来月は姫路会ゴルフコンペゴルフ

 

まじ練習しよ~滝汗