超賢いゴミ箱を見つけました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

食器棚を新しくしてからキッチンのゴミ箱の大きさが合わなくて、以前使っていた分別用の二段に分かれてるゴミ箱をひっぱり出してきてとりあえず使っていました。

ちょうどゴミ箱を置けるスペースに横幅20センチのゴミ箱がうまくおさまるからいいや〜って思ってたんですが、二段のゴミ箱ってちょっと使いにくい。


右下のやつ。

{18695AC5-2145-4E53-9769-BDA42CD9776B}

手前に開くのでゴミを入れる間口が狭い。


それがここ最近のプチストレスだったんですが、昨日楽天で良い物が見つかりました♡




じゃじゃん!



こんな感じに両開きなので、間口全開♡
そして左右に分かれて開くので、上に蓋が上がる幅が狭く何かの下のスペースにも置ける!


{DFA1DE2E-C199-4723-B871-6746BC5F854B}



{E63B7B02-FB64-439D-BCCF-D0BBBFB1A8BA}


めっちゃ賢いゴミ箱やーん♡



早く届かないかな〜。




そういえば昨日月星座(太陽星座とは違います)で自分の星座を見ていたら

高いモノと安いモノがあれば、高い方を選ぶのが運気を上げるコツ、って書いてありました。



ゴミ箱一つでもこだわって選ぶ生活が私にとっての豊かな生活なので、良いモノに出会えて嬉しい♡