オーガニック大国オーストラリアからの贈りもの | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

法事の為、姉夫婦が昨日から帰国していて
オーガニックなお土産をたくさん貰ってHAPPYです✨

{5DB0AEFB-7E26-4C48-96B8-916134B4D3DC}

{1BCA0D92-857B-4984-A0B4-E8862A1D6A79}


どれもこれもうちで扱いたいものばっかり♡


マッサージをする時にホホバオイルをよく使うので頼んでたんですが、コールドプレス!
{C13E077D-71A5-4264-954A-1FD4BF6BEA49}

他のアイテムは追い追いご紹介します♡



今回一番期待していたものは
このクレイです‼︎

{D3ACB8FF-2F0F-482F-9236-A4E499804107}

種類はグリーンベントナイト。


{9F56EEDD-D759-416D-ADB5-223B7D134FE8}

モンモリロナイトと火山灰のコンビです。


クレイのなかでもグリーン系が一番よく使われるもので、殺菌力がありお肌を浄化します。
またお肌の炎症、虫さされ、関節炎の湿布など、いろいろな用途に使われています。

クレイの用途はホントに色々。


今夜はまず手の甲でパッチテストしてみました。

{7B082F00-0E15-4EBB-9164-DD931E7C267A}

クレイパックをお肌に置くのは30分以上1時間以内。


クレイパックの作り方と、ビフォーアフターはまた明日お知らせしますね♡