意味のある偶然の一致 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

最近ふと目につく言葉があって

それが「パーソナル」とか「パーソナリティ」とか「自分を知る」とかなのです。

 

いわゆるシンクロニシティというのが起きていて、今私が受け取るメッセージなのだと思います。

(シンクロニシティ;意味のある偶然の一致のこと)

 

皆さんも、なんだかわからないけど最近この言葉よく耳にするな~という事はありませんか?

 

さっきデスクまわりの整頓をしていた時、数年前の手帳があったので何気なしに開いてみると

当時講座のカリキュラムを作るときに書いたものがあってそこにも「パーソナルセッション」と書いてありました。

 

 

・自分を知ることが、始まり。

・最適な方法を見つける為の第一歩→診断

・ヒアリング→方向性を導き出す、選択肢を増やす

 

 

どうやら数年前からずっと同じ事を思っていたみたいです。

 

ただ日々の中での新たな経験や知識の積み重ねで、もっとこういう事がやりたとか色々出てきてたんですが

結局はこれなのだと再認識しました。

 

ではでは、またハート