大好きなものに囲まれて暮らす幸せ♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

やっとパンが焼けるグッド!

注文してたオーブントースターが届きましたー!



の続きです。


{31A89749-69F6-47DC-9EB1-082BAEFDBA99}

ふーんふふーんふふーん🎵

食器棚に合わせてトースターも白にしたの♡
楽天で5000円くらいでした。

5000円でこれだけ幸せ感じれるって、最高じゃ照れ


並べてみました♡
{68C37615-689A-4BEB-B849-18592C0758E2}

毎日ほんのちょっとずつ進化してます。

写真の右下に見える板は棚板!
まだ入れてません。笑

何段目にどのお皿を入れて、何段目にコップを並べて、とかちゃんと決めてから棚板入れようと思ってニヤリ


暮らしにこだわりを持つって、生活を楽しむことなのね〜♡


今、飲み物はルイボスティーにはまってます。


お気に入りが増えるって、幸せ感じる瞬間が増えるってことなのね