お金持ってなくて焦るー | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ひやー

現金しかあかんお店
結構まだあるんやね笑い泣き


今日は人生2回目のコストコに
お友達と行って参りました!


行きの車で
現金かコストコ専用の
クレジットカードしか使えない事を聞いて
お財布チェーック❗️

「5万円あるから、まー大丈夫やろ♡」

って話しながら
テンション上がりまくってお買い物ラブ


{388BE3D2-6738-4F69-AF65-FDC8FEAA3ACE}

このトイレットペーパーが
一番買いたかったのー!

{3C5E6E57-8CB3-474C-8AE6-1EBA76D95C8D}

この時点でテンションMAX馬


{1220D44A-AEAB-49F8-9395-CF375B15522D}

{137E37AC-E57D-40C9-B804-4D6D5D2E702E}

いっぱいある〜♡


もうこの時点では
自分の懐事情はすっかり忘れてます照れ



結果…

{F55166FD-C80D-422E-8313-FFD2DBFEDDCF}

うへ〜滝汗

49.800円❗️


ギリギリや〜ん。
危なかったぜチーン




そういやロブスターやら
ルイボスティーやら
オリーブオイルやら
タオルやら

いっぱい買ったわ爆笑



現金しか使えないって
このキャッシュレスの時代にどうなん⁈
って思ったけど
カード会社に支払う手数料とか差っ引いて
お安くしてくれてるやろう…


いや、
仮想通貨が当たり前になったら
カード会社に手数料とかも
また見直されるんやろね。


とりあえず今のとこは
お財布にお金は入れておきましょー笑い泣き