仮想通貨大手取引所コインチェック出金停止 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日は世界に衝撃が走ったね。

仮想通貨大手取引所のコインチェックが
ビットコイン以外のコインの売買停止と
出金停止。


{768812EA-A4A1-452D-B2E3-7E9FC5F3686F}



お昼過ぎくらいに
NEMが売買停止のお知らせが出て
その後夕方には全てのコインが
売買停止になりました。

これを書いてる今は
ビットコインのみ売買可能ですが
売ったとしても
日本円の出金は停止中。


ホルダーの間でも
プチパニックになっていますが

こんな時に
人の器が知れるんだ、
と思った。



•とにかく大騒ぎする人
•自分は買ってないから騒ぎを楽しんでいる人
•ボヤ騒ぎを大火災にしようとする人
•当事者でも静観するメンタルを持ち合わせている人


かつて長銀が破綻した時も
こんな感じだったのかな。



で、
あーやっぱこの人凄いわ
って思うのは

とにかく解決案をどんどん出しまくってる。


本当の成功者ってのは
人の失敗やアクシデントを見て
決して笑ったりしない。

自分ならこうする、と
その立場に立って
あらゆる方面からの解決策を考える。

何からでも学ぶんだね。




コインチェックの無事を祈ります。