IQの高さが会話に滲み出る | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今夜は大阪である会の
納涼会に参加していました。

ほとんどが男性なんだけど
今日も20名位が集まり

美味しい食事をいただきながら
会話がとにかく面白い。

IQっていう言い方が既に古いかもだけど
弁護士さんだったり
税理士さんだったり
ほとんどが士業の先生方ばかりで

いわゆるエリートの集まり照れ

高IQ集団。

なんでこの会に
一介の経営者の私がいるかというと
きっかけはゴルフなんです。笑

それから同い年や年下の方もたくさんいて
仲良くしていただいています。



人生の中で
どんな人と出会うかを決めるのは
自分だと思っていて

自分の今日の行動が
未来の自分を選択する。


そして、
誰と出会うかで人生は決まる。



今日は話に夢中で
写真、これしか撮ってませんでした笑い泣き

{76556DA7-EAF9-4152-9510-0673822B8C26}

アングルもよくわからん。笑



で、話は戻るけど
この高IQ集団の方たちは
このなかで十分仕事がまわるのです。


お互い紹介紹介で
その輪といったらもう

しかも、紹介して欲しい!
と言って紹介してもらうのではなく

あの人にこの人を紹介したいな〜
この会にあの人を連れて来てあげたいな〜


って感じで続く
紹介の輪照れ

怪しい宗教団体ではありません。笑



なんか話がとりとめもない方向に
いってしまったけど
とにかくIQの高い人達は
普通に話してるだけの内容も
すでに面白いです。
(具体例なし。笑)


私もあんな風に喋りたいぜー笑い泣き