「え?誰?こんな時だけお願いに来るん??」 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

月末の今日

お寺への御参りから始まりました。

 

久しぶりにスタッフの募集を開始し

今日は6名の面接が入っていたので

いい人が来てくれるといいな~という願いを込めて

お願いして来ました。

 

大黒天様に商売繁盛のお願いももちろん照れ♥

 

 

たま~に手を合わせに来るだけだと

 

神様も

 

「え?誰?こんな時だけお願いに来るん??」

 

って思うかもしれないから

普段から感謝の気持ちで手を合わせることが大切なんだそう。

 

そりゃそうだ。

 

 

 

image