新店OPENレセプション 手巻き焼肉「金の牛」 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ゆうべは知り合いのお店の

レセプションにお邪魔してきましたラブ

 

 

image

image

 

手巻き焼肉 金の牛

姫路市塩町35番地

 

本日6/24(土)オープンです。

 

おめでとうございます!!

 

 

昨日がレセプションということで

一足お先に手巻き焼肉をいただいて来ました。

 

image

 

左の黒のTシャツの男性がオーナーさんです。

 

居酒屋さんなどもフランチャイズ展開されていて

手広く事業をされています。

 

 

焼肉はプルコギなので

本場韓国に色々とリサーチしに行ったそうです。

 

image

 

鉄板のまわりに

チーズと卵を一緒に加熱してるんですが

これをお肉と一緒に巻いて食べると

とっても美味しかったです。

 

imageimage

 

キムチは食べ放題。

 

image

 

プルコギのタレで最後に焼き飯すると美味しいって

社長が教えてくれたからそれやって食べたのに

imageimage

 

出来上がったあたりで

 

「カリっとパン食べた?」

 

って言うから

 

「食べましたよ~。そのままで。。。」

 

って言うと

 

 

「何でパンだけで食べるねんガーン

 

と。。。。。

 

 

なんと、

 

「ご飯よりパンの上にチーズと卵とタレをのせて食べるのが

一番美味しいのに!」

 

と最後に教えてくれました。笑

 

image

 

社長自ら作ってくれて

 

image

 

(´ー`*)ウンウン

確かに美味しいおねがい

 

 

 

しかもメニューを見ると

プルコギ1人前2000円とかなりリーズナブルです♥

 

 

手巻き焼肉 金の牛

姫路市塩町35番地

 

一度行ってみて下さい照れ