OB3回、でもへこたれません | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日は2週間ぶりのゴルフでした♪


{B6EA126B-F7D3-4EB7-B221-FB9FF594C3D3}

お仕事でお付き合いのある方達と
ご一緒させていただきました。


ぜんカントリー

{FA219374-6208-4EF4-B0BF-DA381E3241D4}

お天気は最高ですが、
すんごい打ち下ろしのホールがあったり
めちゃくちゃ狭かったり

{CC709518-DFC8-4C2B-ABDF-AEC7237C0EC2}

{232171BC-4F5A-404F-A6F4-01723ABFBA88}

真っ直ぐ飛ばない私にはタフなコース💦

{B4E9A07C-6B9C-478F-96EE-A0674C81A2E0}

なぜか私以外モザイクみたいになってるびっくり
心霊現象⁇笑



呪いの岩があるというホールで
しっかり岩に当てましたガーン




ゴルフ終わってから
レストランで仕事の話をして
良いパートナーになれそうですニコニコ


やっぱりビジネスパートナーと
ゴルフを一緒にするのはいいですね。

その方の誠実さや判断力
気遣い。
色んな事が見えてきますから。


私も気をつけよう照れ