今日はお店でお仕事@チケットワン | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日までお店忙しかったのに

今日はゆっくりしています。

(ヒマとも言う)笑い泣き

 

なのでこんな日は普段できない事をやっちゃおー。

 

姫路の金券ショップ チケット☆ワンでお仕事ですはーと

 

バラバラな切手を10枚セットにする。。。

image

 

「それより社長の仕事しろー!!!!」

 

って声が聞こえてきそうですが

私にとって切手の整理は現実逃避して安らぐ時間なのです(笑)

 

だからこれも大事な時間てへぺろ
 

 

↓ こういうのを見るとムショーにテンション上がるんです(笑)

image

 

今日はずーっと切手を触っていたいと思いましたが

諦めてスタッフに託しました

 

image

 

 

さて。

 

image

 

社長の成長がすなわち会社の成長だと自分を戒めて

午後からは自分の仕事をします照れ

 

 

 

現在募集中ヒヨコ

5/22(木)大阪開催 第4回人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡