稼ぎたい気持ちは強いのに行動が伴わない人 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

起業相談で一番多い人の特徴。。。

 

稼ぎたい気持ちは強いのに行動が伴わない

 

がびーん笑い泣き

 

 

稼ぎたい

やる気はある

情熱もある

 

なのに

 

実際は動いてない。。。

 

 

さて。

 

あなたの動けない(動いていない)理由はなんでしょう?

 

 

1. 明確な目標(数字)が設定できていない

2. 「やる」という決断ができていない

3. まわりに成功者がいないので成功するイメージができない

4. 言い訳が得意

5. 正直動くのは面倒くさいと思っている

 

 

4と5の方はお帰り下さい汗

 

1.2.3の方は全然大丈夫ですはーと

マインドをセットするとちゃんーんと動けるようになります。

 

 

まず1.の明確な目標(数字)が設定できていない、は

起業準備女子の一番苦手な分野かもしれません。

 

この目標(数字)が最初にキチンと設定できていないと

最初はいいんですがしばらくすると路頭に迷います笑い泣き

 

しまいめには「私は本当に稼ぎたかったんだろうか。。。」

なんて思い始める始末汗

 

 

あなたがいったいどこへ向かいたいのか?

それはいつまでに?

 

それを具現化していくのが起業への道です。

 

 

次に2.の「やる」という決断ができていない、ですが

実はこれ一番重要です。

 

起業は「決める」て「やる」の連続です。

 

だ~れも決めてはくれませんし

だ~れも勝手には動いてくれません。

 

 

実は私も時々

「誰か決めて~!!!!!」

って思う時があるんですけどね(笑)

 

 

もしあなたがこう思ってしまった時は大丈夫です。

私と一緒に決めていきましょうはーと

 

 

そして最後の3.

まわりに成功者がいないので成功するイメージができない

 

も大丈夫です。

色んな成功パターンをお伝えしますはーと

 

 

でもですね・・・・

 

結局「やる」と覚悟を決めてやり続けた人だけが

成功への道を辿るんですけどね照れ

 

 

ひらめき電球起業準備女子応援セッションはこちら

 

 

私は手探りでしたが

どうぞ皆さんは成功への近道を歩んで下さいねはーと