まずは自分が楽しめばいい | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんばんは^ ^
リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。


昨日の続き。


夕方から西宮マリーナにあるカフェでお仕事仲間達とパーティーでした

{3619F063-3EFF-4B0D-9E51-A7E6B414E580}

皆様、今年のラッキーカラーは赤とゴールドですよ‼︎

なので私はゴールドのスパンコールのスカートに赤のショルダーバッグ&赤の時計で2つの色を押さえていきました(笑)

どんだけあやかりたいね〜ん

いやいや、馬鹿にしてはいけません。
信じる者には御神仏は優しいのです。

素直でいきましょ〜

{C78DA5FF-2687-4078-8C76-6F01CAEE5C9E}

飲み物までカシスで赤選んでるわ

{9E1B89C5-0B3A-43F2-8136-FDA6309F3091}

{D03F827F-0A4B-4871-9DE0-D86B9D344C5D}

{84ED9F5F-C5B2-4EA3-94EE-0B161DDD2B0F}


起業したいとか何か始めたいと思っているなら、まずは自分が楽しむことから始めてみて下さい

楽しいところに人は集まるのです。

そして毎日笑って過ごせる環境を整えること。

それが出来れば仕事もプライベートもぜーんぶ上手くいくのですよ


だから女性は特にいつも笑顔でいましょうね