悪い血はどんどん出そう | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんばんは^ ^
リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。

姫路はちらほら雪が降って来ましたね〜。

でも風がないのでお昼より暖かい気がします



さて今日は体質改善かっさセラピスト佳折さんの施術モデルになって来ました。

{5BC5B107-1B32-4228-A28F-8F11119773DE}


講師の前川うみ先生と佳折ん
{9FD0BA34-C1E7-4751-BA7A-7D1CF0E3B754}

{FF891814-5581-479A-AD0F-FFC501443EBF}


かなりのマッサージマニアの私が一番お気に入りが実はかっさなんです♡

とにかく流れる。

何がって?


{84502792-2463-4D43-9AEC-B47BA2F564B3}

こんな感じで瘀血(おけつ)が浮き出てくるんです。


かっさは水牛の角で出来ているんですが、それを使って筋肉にアプローチしコリをほぐしながら血液やリンパ液を流していきます。

あざの様になっていますが全然痛くないんですよ。

2-3日で治ります。


私の場合昔左の首のリンパ節を手術しているので、その周辺の血液循環が悪く瘀血もたくさん出ます。


血液の汚れは癌をはじめあらゆる病気の元となるので、血液循環を良くしキレイな血でいる事を心がけたいですよね


1/16(月)のリッシュ会では体質改善かっさの15分体験もやりますのでこの機会に是非