姫路・うまい一夜干し・干物・魚の卸問屋【松本海産】 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんにちは^^

姫路の起業家♡竹内香織です。

 

今朝フェイスブックを見ていると、お友達の松本海産物さんが甘海老を載せてて

 

image

 

 

「絶対買いたい~!!」って思ったんですけど

お店の看板娘かよぴーがお店にいるのが13時までで、その時間までに行けなさそうだったので電話しましたニヤリ

 

「なーなー、今日フェイスブックにアップしてた甘海老買いたいんやけど仕事終わってからこっちの方に来る用事無い~?」

 

って聞いたら快く配達してくれるっていうのでお願いしちゃいましたラブ

 

image


 

image

 

一緒にイカと塩鮭もお願いして。

 

夜ごはんが楽しみ~ラブ

 

松本海産さんのブログはこちら

 うお座姫路・うまい一夜干し・干物・魚の卸問屋【松本海産】