【募集】10/18(火)起業準備女子の為のリアルなお金のとらえ方勉強会@大阪 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

~まるごとビューティーラボプレゼンツ~
第7回 マインド&カラダビューティー相談会の番外編

起業準備女子の為のリアルなお金のとらえ方勉強会ハート


こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3cc2cea433571

会社経営歴16年
株)バンブーの代表取締役社長で姫路の起業家竹内香織と
看護師歴16年
k.beauty主宰の美容家ナース近藤吉美が
毎回テーマを決めてそれに沿っての相談会を開催します


image

第7回目の相談会は

起業準備女子の為のお金のリアルなとらえ方勉強会です。

起業するという事の大きな目的の一つは「稼ぐこと」だと思います。

ですが「稼ぐ」と口にすることすら抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。
そのブロックのあるままでは、なかなかゴールに到達しないのです。


「稼ぐ」というのはとても尊い行為です。


誰かの為に何かをしてあげたい。
それにもお金が必要ですよね?

お金に対する考え方を一度一緒に考えてみませんか?





【相談会詳細】

開催日時:10月18日(火)

開催時間:13:00〜15:00

開催場所:ホテルエルセラーン大阪
                   1階カフェテラス 銀木犀

参加費:お一人様 2000円


参加人数:10名様限定


テーマ以外でも相談できる内容

マインド担当:竹内香織

マインドではこんな相談が受けられます
1:起業するためのマインドになるには?
2:生き抜く力を得るためのマインドになるには?
3:人に影響力を与えるマインドになるには?
4:リーダーシップがとれるようになるには?
5:ご縁が集まるマインドになるには?

カラダ担当:近藤吉美

カラダではこんな相談が受けられます
1:生理について悩んでいる
2:お肌について悩んでいる
3:アレルギーについて悩んでいる
4:冷え症で悩んでいる
5:自分のカラダに入れるものについて(食べ物・化粧品など)



これ→ お申し込みはこちらからお願いします。