姫路スターライオンズクラブ献血環境委員 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日は午前中所属する姫路スターライオンズクラブの委員会でした。

事業の一つである献血事業の打ち合わせ。

image

他のライオンズクラブに比べて当クラブは若手と女性が多いのが特徴です。

私の目指す女性の活躍する社会、という意味では女性も積極的に社会に出て奉仕活動をするというのがライオンズクラブの理念に共感する部分でもあります。



今日の委員会は姫路みゆき献血ルームで行いました。

image

image

image


姫路スターライオンズクラブの献血事業実施日は11/2(水)と来年4/19(水)に決定しています。

この二日間は特に力を入れて一人でも多くの方に献血していただけるように活動してまいります。

200mlでしたら16歳~69歳まで献血可能ですので、機会があれば姫路でなくても是非どこかでしてみて下さい。

姫路みゆき献血ルーム
姫路市駅前町241 フェスタビル北館4F
TEL0120-160-489