展望 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日は1日大阪DAY


まるごとビューティーラボ代表で美容家ナースでもある近藤よしみちゃんと女性の身体塾で妊活サポートをしている笛吹かずよちゃんと一緒にランチしながらこれからの展望を話しました。


{90458928-2850-4DB0-A50E-840295B56519}


展望だけに大阪を見下ろす33階で(笑)

{BD8C2BA2-F0EF-4B29-B79A-DED459AB2356}


セッションや相談会を開催するのに場所ってとても大事ですから、食事やお茶をする時はいつもそういう視点でお店選びをします。

今回はよしみちゃんがお店選びから予約までしてくれました

指定された場所に行くだけでいいってホントありがたい


{2F613190-4758-4705-AE2C-323FB96FFA57}

{1F52B050-A4EF-4735-A4A2-6A548863470B}


どんなビジネス談義だったかというとかずよちゃんがブログに書いてくれてるので、そちらを。

これ→ 妊活アドバイザー和代さんのブログ「ビジネストークが面白い」


女性が活躍する社会。
面白くなりそうですよね。