ヒッピーの生き方 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今夜もオーストラリア編第三弾ニコニコ

コフスハーバーから車で30分ほどの場所にあるヒッピーの街にも行きました。



Wikipediaによると、

ヒッピーHippie)とは、伝統制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、また、文明以前の自然で野生生活への回帰を提唱する人々の総称。1960年代後半に、おもにアメリカ(発祥地はサンフランシスコヘイト・アシュベリー地区との説がある。ロス郊外のローレル・キャニオン英語版とする説もある1)の若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界中に広まった。彼らの多くは、自然と平和自由を愛していると主張した。

とのこと。



自然と愛と平和と自由を愛しているので、地球LOVEです。



パン屋さんでサンドイッチを買ってコーヒーも注文したんだけど、一度に飲みきれないかな~って思ったからカップに入れてもらうよう言ったら「ゴミになるやん。」的な感じで言われましたにひひ

ごもっとも…。

{2DF8E359-272F-4774-8EF8-22AB0EBA2EDE:01}


まー一応カップに入れてくれましたにひひ音譜


{BC155F04-88D9-402B-B0CF-FE5BA26DE953:01}


お店で使う野菜を店の裏で育てているとこが多いです。

{40890878-32BF-455C-9070-1AD072EFFB3E:01}

{6F8B7386-7552-4F29-8A92-E4AB5B106B80:01}

{34007875-9B33-4BD9-A9B1-8F04D76E73FC:01}

{473A800A-7CF5-47C6-B5D9-0932DCB92FFA:01}

{BB5A6D49-82BA-4C6A-9C57-38BA650B000B:01}


こういうのいいねニコニコ


{7DAFB70F-3DFB-4E04-8A7A-3361CC04E937:01}

お米も量り売り。



でもドラッグにハマるのだけはいただけませんがにひひ



えーっと。
オーストラリア編まだまだ続きます(笑)

今日はこのへんでパー